FC2ブログ

風林火山 Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Baby!!!

こんにちは。朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたねー。秋らしくなりました。

先日は練習前に、前大会のミーティングを行いました。
試合のビデオを見返すこともそうですが、スコアブックを確認してみると、ボールの配分率やスパイクの決定率なども数値化され明確になるので客観視して自分たちのプレーを振り返ることができますね。
スコア付けるの大変な作業ですが、おじょういつもありがとう。
11月、12月と大会が続きますが、反省点は練習試合を通して修正していきましょう!

さて話しはタイトルに戻り、先日の練習日によーじさん夫婦に第一子となる男の子が生まれました。おめでとうございます!
パパの仕事休みの日に生まれてくれるなんて、なんて親孝行な子なのだろう。

これで風林火山ベイビーは2人目です。風林火山の未来が眩しすぎる。
2人が大きくなっても風林火山がまだ元気に活動してるといいなー。それで一緒にプレーして、一緒にお酒飲みたいっすね🍻


終わり。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/09(木) 07:41:38|
  2. バレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習試合 | ホーム | 初大会>>

コメント

スコアブックは数値化されるので、かなりリアルですよね(゜ロ゜)個人・チームともにもっとレベルあげていかねばですね💡

ベイビー誕生ホントにめでたいですなー‼(*^^*)
今度みんなでお祝いに行きましょー🎊
  1. 2014/10/09(木) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集 ]

言いだしっぺが遅刻して、ほんと、スイマセンっした!!!!

スコア全然大変じゃないw
付けると、面白いよー(*´罒`*)

よーじベビおめでとう!
おベビにはぜひ風林火山に!
  1. 2014/10/09(木) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. 10 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cypher201308.blog.fc2.com/tb.php/44-23c2a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風林火山

Author:風林火山
埼玉県久喜市・杉戸町・春日部市等で活動している社会人バレーボールチーム風林火山です。ただいまメンバー大募集中です。詳しくはホームページまで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (63)
バレー (51)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。